ダイエット広告がウザいでござるVT:。
2014-04-17
こちらこそ です (^^)(笑)加古川まで気をつけてね!


おぉ!私先にホテル向かっちゃった♡(ω≡ω≡ω≡ω≡ω)シュシュシュシュッ熱海」の名前の由来「海中から熱水が湧き出して漁師とかが困ってたのを偉い坊さんか何かが祈ったら湧き出さなくなった、そのかわり陸地で温泉が湧いた」、ってやばいだろ


ヒルトン タイムシェア情報掲載 わわっ!!いきなり沢山乗ってきたー!!座れてラッキー★今日の往復といい、ほんとついてる。私、旅行運だけは半端ないわ。台風回避も2回したしな。 新宿レストラン うち今お風呂作ってて、明日午後から温泉行くらしいんさ!

黒川温泉は詳細 電車内で、熱海秘宝館のパンフレットを隅から隅までひたすら熱心に眺める人ありき。旅行行きたいなーとか思いつつ、いざ行ける時間ができると外出るの億劫とか言い出す私であった…(゜▽゜ )あ、でもブリティッシュヒルズはガチでいつか行きたい!!薔薇が綺麗な時期にブリ天ちゃんに会いに行くのだよ♡

xxNo7xx さんの特徴語。害,絵,八番,落書き,分数,お気に入り,たの,クラス,ミニキャラ,あみあみ,スティッチ,茶釜,テスト,うお,おしんこ,カラオケ,冷凍庫,面白い,ユーマ,友,腰,赤点,絵柄,授業,親,血涙,文化祭,ついったー,レアコイル,匂い,熱海,定食,携帯
2014-04-16
嬉しいです


syura1221hw 沖縄から出るんですか?沖縄の雨はスコール並の威力w 宿泊の舞浜を徹底比較! 沖縄上陸までドンづまり生活です 合宿 すっご!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!沖縄とかすっご!!!!!!!!!!!!!
もう”福島”東京”沖縄”神奈川”香川”に癖付いたからやめよ沖縄から次男が帰ってきた。楽しかったみたいでなにより。

沖縄在住なんだ! ……叶えたいと願い続ければ叶うかしらん。憧れます。
2014-04-15
2位でホント惜しかった!NHKオンデマの九州・沖縄エリア公式キャラクターとしてLinQの存在をさらに全国へ広げてほしい! 大宮駅 構内図は簡単・安心 熱海で流れ星見えたんだよー(^O^)チキって年末ジャンボミニにしたけどね!w 新宿 宿泊のページ 旅行中の振る舞い」【A型】普段は言わないようなぶっちゃけトーク【B型】学生の修学旅行のノリになる【O型】行きの電車から宴会【AB型】ホテルではまず部屋の清潔感やアメニティを点検こないだの熱海やないかー!



沖縄のツアー 明日沖縄とか実感わかねえ笑63hanadai03 おっ!本当に!?沖縄だよ〜(´ω`)

東京ついたーー!沖縄楽しかったな( ̄(工) ̄)自分はスイッチが入ると寝なくて平気だし、熱海行ったときも前日寝てないのに、熱海で朝までアニメ見てたから平気。


おひよ~沖縄なま。新たな一週間の始まり、そして年末年始へのカウントダウンが始まった?かな。
2014-04-05
こちら 獄中の模型へ蝋を流し込む。使いさしの電球四つを手元へ引き寄せて、模型を包囲した。瞬間であるが、私は免許証のコピーを繰り返す仕事をしているような気がした

車査定 運転免許証の更新ハガキきた やった!次金色だ!!講習も30分だ嬉しい~~~ 車査定 母に財布を預けておいたらバックごと出かけられてしまったorz 免許なし社員証なし金なし。すごく面倒くさい。

新しい免許証の写真ってやっぱりヨコみたいに撮ってもらった方がいいかな笑男前聞いたんだけどりゅかみちゃんいとしすぎやしませんか?。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。誕生日になった瞬間にお酒買いに行って免許証正々堂々と見せたって話聞いてかわいい連発してる流星がかわいすぎるし、りゅかみちゃんほんといとしいよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡



新しい免許証をてにいれた!DO☆SU☆KO☆I!財布がない家の鍵もクレジットも免許証も入ってるのに更新後の運転免許証、郵送にしてたの届いた。ゴールドになっとったヾ(,ω, ノシ)シ
2014-04-02
草津聞いたことあるけどわからんな(இ﹏இ`。)

国内旅行のパンフを見ていたら高級旅館でのんびり温泉&懐石、なんて全く自分らしくないプランにすごく惹かれてしまった。ふぐ食べたいふぐ。カニよりふぐ。てっちりてっさ天ぷら!ふぐ行こう!家を出てから生活費もいれず仕事もクビになり次の仕事の少ない給料で不倫旅行…馬鹿過ぎて涙出る…



到着※ANA 1250着 NH5756 北京発 欠航※CCA 1250着 CA169 北京発 欠航▲出発※JAL 1800発 JL522 東京行 まもなくご案内※ANA 1350発 NH5757 北京行 欠航※CCA 1350発 CA170 北京行 欠航 運行情報の東武鉄道 大手比較サイト ぜおさん「東海道本線(東京~熱海」らいじぇ「東海道本線(名古屋~米原」(正解:東海道本線 東京~神戸)



汐留のレストラン なぜ沖縄ばかり行ってるのうらやましい ここ 変に沖縄後遺症だしwwテスト明後日?ww勉強してないww
hassaku_citron 沖縄だよ!!
2014-04-01
実はアホなんじゃないかと…∧( Θ )∧律儀にちゃんと沖縄に行くあたりからもう可愛い何事口癖よwwwめんどくさいとか思った時に「にりぃ〜」「まさい!」「あんまさい!」 「ファック!」「ガッデム!」とかいう かつて司馬遷が好きで、岩波文庫の史記列伝を愛読していました。その当時から中国の恐ろしさは感じていましたが、ここまでとは!日本人はお人好しすぎます。島国根性も丸出しです。深慮遠謀の国が東の太平洋ののどか島国を狙っています。まずは尖閣諸島、そして沖縄とその毒牙を伸ばしてきそうです。

ダイビング 熱海旅行の内容は存在しないけど別の場所で同じような感じのことをするのかな 団体旅行 Ttn02 なんか沖縄料理の店ですwwwwwうまいけど☻
沖縄の旅行 1124violet 色々。沖縄がいー。(●σ゚益゚)σ熱海に岬くん似のイケメンいる♡♡♡かっこよすぎる((o・ω・o))♡ねぇちゃんの友達がくれた沖縄のお土産のもずくわかめなんとかスープ激うま
2014-03-26
お前がしてこい笑てか友達何人かももかの結婚式場でバイトしてる笑
友達に頼まれてたウエディングボード用のイラストプリント出来たので発送~!用意までは出来たんだけど外寒いからコンビニが遠いよ…女の人って指輪ってどっちの手だっけ結婚で必要になる4つのRing】①Engage-Ring婚約指輪、②Wedding-Ring結婚指輪③Suffe-ring苦痛④Endu-ring我慢 評判の評判のスマ婚をご紹介 私も可愛い指輪欲しいな( ˘ω˘ ) 必須のスマ婚 評判といえばこちら さて、明日は無事にうちは法学部のチャペルにたどり着けるかな。いつものように仕事中テンパってたらナイスミドルの上司が「どした?そんな顔してるなんてお前らしくないぞ」って言って肩ポンポンてしてくれた手に光る指輪を眺めて複雑な思いになっちゃうような環境じゃないからもう帰りたいtearing_rose貼るホッカイロはわがやくそうなり。いいや、歩くと少しずつ回復するやつだ、なんだっけ?祈りの指輪はMPだし
2014-03-16
クリックで優待割引 確認 今日はJALセミナー行ってきました!サービス、おもてなしって奥が深い(゚O゚)!明日から12月。3年生は就活解禁。私はあと一年。あと一年しかない。


こんど羽田空港いくわ!ファイト!ひぇ~広島(○_○)!!遠くから乗って来たのに可哀想…その後のJALやタイ航空は直ぐに降りて来たのにね。羽田空港迎えにいきます(*^o^*)アンカフェの海外ツアー?の詳細把握してないんやけど、どこの国回るか知ってる人いますか?!(´・∀・`)海外のオリンピックスタジアムツアーとか実現したら…凄過ぎるな~jalgame55 大正解です★やはりJALさんやまさきんさんに祝ってもらえないと張り合いがないです(`・ω・´)キリッ
羽田空港、風が冷たい (>_<)明日はお休みだ!
2014-03-15
指輪してたけど、ちょうどはいたしたときに当たって地味に痛かったwww


目の前のいちゃいちゃしとうカップル、中学生??でも指輪しとうで?ん?そんなもんやったっけ、中学生って(´・_・`)遠い記憶。はー。年とったな。 ここ 暁の!!暁メンバーの指輪の!!!キーホルダーがある!!!!!!
スマ婚 評判紹介はこちら 私約束するわ えばったりしないし ペアルックは私もキライだし 指輪を買って欲しいとか ピアノ買って欲しいとか 高いものはねだらないわ普段やっすい指輪つけてる
海に来た。そういや指輪捨てに来たなあ。私の指輪と同じじゃ流石に緩いよな……



指輪潰れたー、なんかすごい悔しい…orz
2014-03-07
ということは今月中に航空券を押さえたほうが良いってことですか?(゚∀゚)

ダイビング 大丈夫だよ。 俺は、昨日から熱海に来てる ここ 僕はみったん最強になるべく修行の旅に出ます
映画監督・山田洋次さん「陰気な国になる」神奈川新聞12/2 太平洋戦争中は日本軍が負け続けていることが国家機密。「沖縄が占領されてもまだ、僕たち日本人は日本が勝っていると思っていた。今思えば本当にナンセンスな時代だった。(現政権は)なぜあの歴史を学ぼうとしないのか」―スピードラーニングで韓国語を覚えても反日ばかり聞こえてきて海外旅行がつまらなくなる。


森大臣、野党の「嫌がらせ」「暴言」「誹謗中傷」に負けないで頑張ってください!秘密保全法に「大賛成」です! 道後温泉あるし...(震え声

chisakiuk またお話聞いてね…トゥキ…あ、ひもちんが温泉なら大分って言ってるけど、そっちもいずれ3人で行かないか!チサキもしかして大分の温泉詳しい?私は地獄巡りくらいしかしたことないけど、大分いい温泉あっぱいあるよね。 私と二人っきり♂で伊豆とか熱海だけでも良いよ♂
前へ